2009年1月19日

全国大会の予選

JCAのホームページで5月の全国大会の予選を兼ねる地方大会がすべて掲載されました。私はどれに行こうか迷っています。

毎年この地方予選を機に、行ったことのないクラブに足を運ぶことにしています。私がまだ行ったことがないのは、神戸、広島、札幌ですので、そのうちの1つには行くことになるでしょう。

ホームページのカレンダーにこれらの地方予選をすべて載せましたが、何か目印を付けようと考えました。最初は文字を点滅させてみたのですが、あまりパッとしなかったので、色をちょっと変えるだけになりました。


2 コメント:

natsuo さんのコメント...

広島チェスサークルは現在は休眠状態で、実質的な活動は中国選手権をするだけになっているようです。参加者も例年少なく(一昨年は8名、去年は4名でした)、それもほとんどは県外の方でした。全国大会の出場権を真面目に狙っている方には狙い目かもしれません。
遠いですけど、もしご都合が合うようでしたらいらして下さい。私は行くと思います。

kawanaka さんのコメント...

全国大会には出れるものなら出たいというのが正直な気持ちですが、実力的にはまだ無理です。それよりも、出不精な自分を鞭打って遠出するいいきっかけ(唯一の機会?)だと思っています。

コメントを投稿