2010年8月25日

買い物

妻が東急ハンズのハンズメッセに行き、私のためにチェス関連の買い物をしてくれました。

1.リュック



前のリュックは穴が開いてきたので買い替えです。私は、ビニール製のチェス盤を丸めて筒に入れ、その筒をペットボトルのホルダーに挿していたのですが、ホルダーは普通浅いので筒が不安定でした。今日買ってもらったリュックはストラップ付き(矢印)なので不安定さの問題は解消です。

2.水筒



私は一年中熱いお茶を飲みます。最近、水筒から直接ガブガブ飲めるタイプの水筒をよく見かけるようになり、便利そうで欲しかったのですが、以前買いに行ったらほとんど冷水用でした。これは熱いお湯でも平気なタイプです。

0 コメント:

コメントを投稿