2011年5月14日

ホームページ更新

池袋チェスクラブのホームページの地図に関する記述を最新化しなければならなかった(目印としていたam/pmがファミリーマートに変わっていた)のがきっかけでした。時間が経ってから眺めてみるとそれ以外にも直したいところがいろいろありました。また、以前から直すべきだと分かっていつつも優先順位の関係でずっと放置していた記述等もありました。池袋だけではありません。築地もTAMAも自分の個人サイトもです。例えば、リンクを張っている場合、デフォルトだと字が青くなりますが、これを黒に統一したり、とかです。今日はこれらを一気に片付けようと試みましたが、終わりませんでした。それに自分のホームページにリンク集が欲しいとますます思うようになりました。

0 コメント:

コメントを投稿