2009年9月21日

チーム戦1日目

今年もTAMAチェスサークルから出場です。

1ラウンド目。東京大学B。私は3番手で白。Barry Attack。勝ち。チームは負け。

2ラウンド目。黒船ナイツ。私は3番手で黒。スカンディナヴィアン。負け。チームも負け(全敗)。

白板に各個人のレーティングが発表された時、TAMAチームはレーティング順に並んでいないことが判明(失礼しました)。私は本来2番手でした。

3ラウンド目。慶応大学OBのB。私は2番手で黒。QGD。劣勢だったゲームを相手のブランダーに救われて勝ち。チームはドロー。

Ohtake さんに iPhone を見せていただきました。ソフトによってはPGNファイルを作ってメールすることができるようです。買うことにしました。

0 コメント:

コメントを投稿