2009年6月9日

Chess Today

来日していたGMバブーリン氏が編集長を務める Chess Today の無料版が JCAのホームページ にあるので読んでみました。一番驚いたのは日刊だという点です。毎日書く方も大変でしょうが、今の私には残念ながらあれを毎日じっくり読んでいる暇はありません。

今日のブログの書き込みが今年(≒Bloggerに変更後)の100件目でした。そういえば、私のホームページは公開してからそろそろ1年経つのではないかと思って更新履歴を見てみたら、昨年の5月25日に公開していたので、やはり1年は過ぎていました。感覚的にはもっと長くやっている気がしますが、それは幾つかのチェスクラブのホームページをそれ以前から作っていたからでしょう。

2 コメント:

みとじん さんのコメント...

一周年、おめでとうございます。遅ればせながら(^^)

kawanaka さんのコメント...

ありがとうございます。

コメントを投稿