2009年4月19日

ウォッチメン

以前、『ウォッチメン』 という映画の予告編を見た時、面白そうだから見ようと決めました。今日、既に上映していることが分かりました。それどころか、池袋や丸の内では今週金曜日で上映が終了してしまうことも分かりました。今週は仕事が忙しそうなので、仕事帰りに見られるかどうか分かりません。なので、急遽、今日見ておくことにしました。

チェスのシーンはありませんが、チェスという名前の暗殺者が登場しました。

この映画の監督(ザック・スナイダー)の前の映画『300』も気に入って私は何度も見ましたが、この『ウォッチメン』も好きでした。時間があればもう一度見たいです。しかし、駅とかでポスターを見かけることもなかったし、知らぬ間に上映が始まっていて知らぬ間に終わりそうだったということは、配給会社の方もあまり一般大衆ウケする映画ではないと判断してあまり宣伝に力を入れなかったのかもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿