2009年4月18日

チェスマスター、CTS

PSP用のソフトのチェスマスターのキャラクター Roxy と対局。正統的ではないオープニングを好むという設定のキャラターがどんなオープニングを使ってくるのかが気になっていました。例えば、私が 1.d4 と指したら、1...c5(Old Benoni)、1...b5(St. George)、1...f5(Dutch)、それとも 1...e5(Englund Gambit)?
実際には 1...b6 でした。たしか、Owen's Defence という名前だったと思います。
Kenji とは違ってポーンをただでくれたりはしません。
負けました。

日課の Chess Tactics Server ではレーティングの自己ベストを更新。

0 コメント:

コメントを投稿