2013年1月17日

iPhone版 Chess.com が進化

iPhone版 Chess.com をアップデートしたら、日本語になりました。ちょっと違和感があるので出来ることならば英語に戻したいです。

一方、OTBで使えるチェスクロックが追加されました!チェスクロックのiPhoneアプリをいつかダウンロードしようと思いつつ結局何もせずに今日に至ったわけですが、これで探す必要がなくなりました。

タイムコントロールはAdd Newを使えばお好みの設定に出来ます。

2 コメント:

東北の戸川 さんのコメント...

チェスクロックは携帯端末を生かしたナイスな追加でした!
フィッシャー使える時計ってなかなかなかったんですよね~

今後はpgnを開いたり管理する機能もついてほしいところですがそれはよくばりすぎかな…(^ ^;

kawanaka さんのコメント...

コメントありがとうございます。そうですね。言われてみれば棋譜管理の機能は欲しいかも。

コメントを投稿