2013年6月19日

近況

6月15日に書いた『Practical Chess Exercises』を用いたトレーニングですが、とりあえず10日間は続きました。本を毎日持ち歩くのは億劫ですが、iPhoneで以下のように解答を隠して写真を撮ればいいことに気づきました。これで自作の電子書籍になります。



Chess.comの大会ではいつも締め切りギリギリに指しています。しかし、相手は結構すぐに手を返してくるのでいつまで経っても自分の番ばかり。で、トーナメントの状況を見てみたら、以下のように自分(scandinavian_blitz)が足を引っ張っているような構図になっていました。マナー違反ではないでしょうが、ちょっとプレッシャーを感じます。


0 コメント:

コメントを投稿