2011年4月30日

暫定トップ

Chess.comのカタランのテーマ戦にて、ポジショナル的にやや苦しかったゲームでドローオファーをアクセプトしてもらえ、暫定トップに立ちました。私は残り2ゲームで、そのうちの1ゲームはおそらく優勝するであろう人が相手でまだオープニングの段階、もう1ゲームは実質的に2位争いになりそうなゲームで私が1ポーンアップの代わりにピースの機動力で劣っているゲームです。



今日は4時間くらい仕事をし、残りをほとんどチェスに注ぎ込みました。昨日と同様にオンラインで60分+30秒/手を3ゲーム指し、その後はずっとオープニングの研究をしていました。時間を有意義に使え、充実した一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿