2009年7月14日

新たな現象?

Yahoo! US の棋譜メールが届かない日があることは何度か書きました。

ゲーム中、私は要所要所で EMAIL ボタンをクリックします。それは、ゲームが終わってからクリックしようと思っても忘れてしまうことがあるし、そうでなくともいつアクセスが切断されてしまうか分らないからです。

今日もいつもの通り、数回は EMAIL ボタンを押しました。新たな現象とは ... そのうちのたった1通だけが届いたのです。運良く、届いたのは最後の一手まで載っている棋譜でした。しかし、他のメールはどこに消えてしまったのでしょうか?こういうことがあるなら、何十回も EMAIL ボタンをクリックした方がいいのかもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿