2015年7月11日

オンラインの大会で優勝



Chess.com で開催されていた7日/1手の大会、Annual Week Chess OPEN と Snow Day2 の両方で優勝しました。

こういうオンラインの大会だと大概成績が良いのが不思議です。仮にJCAの大会と同じメンバーで7日/1手のオンラインの大会を開催したら私は勝ち越すことすら出来ないでしょう。また、同じ Chess.com でもブリッツだと私はいつもボコボコにされます(もうやる気を失いました)。もしかしたら強いプレーヤーほどこういう長いゲームを避ける傾向があるのではないかと考えてしまうほどです。

抱えているオンラインのゲームがなくなったので、次の大会に申し込みました。98人募集しているのですが、まだ申し込んでいる人は一桁で、なかなか増えません。7日/1手は人気ないんですかね。

0 コメント:

コメントを投稿