2011年3月18日

百傑戦、CTS

JCAの百傑戦が延期され、JCAのホームページでは次のようにアナウンスされていました。


なぜホームページでそのまま情報を記載しないのか twitter で疑問の声があがっていました。たしかにちょっと不思議ですね。会員でない方にも情報が届くようにJCAから届いた葉書をスキャンしたものを載せておきます。ちなみに、私は仕事が入っているので出られません。




昨日更新したばかりの Chess Tactics Server のレーティングの自己ベストをさらに今日更新しました。と言ってもたったの1点ですが。正解率重視の身としてはレーティングのことは意識しない方がいいと分かっているのですが滅多にないチャンスなのでつい意識してしまいました。それにしてもなぜ今レーティングが上がるんでしょう?以前の方がよっぽどどっぷりチェスをしていたのに ...

0 コメント:

コメントを投稿