ラベル 神戸 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 神戸 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年2月1日

制覇したい

ChessQuizz の全問制覇まであと6問です。

制覇と言えば、日本国内のすべてのチェスクラブも制覇しようと思っています。別に道場破りとかではなく、一度は例会や大会に参加したいという意味です。全国大会の地区予選はその良い機会なのですが、まだ行ったことのない神戸と札幌は諸々の理由により今年は難しそうです。

カロカンノートというブログに久留米チェスサークルの例会予定が載っているのを発見。活動を休止するという話は過去に聞いたのですが、活動を再開していたのは知りませんでした。久留米にもいつかは足を運びたいと考えています。